2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッキー登場

M・ジャクソン、ミッキーマウスでメイドを驚かす(BARKS) ロンドンの高級ホテルに滞在中のマイケル・ジャクソンは、ミッキーマウスのコスチュームを着たまま部屋のドアを開け、洗濯物を取りに来たメイドを驚かせたという。メイドはマイケルの高い声に、エン…

ウォーホールのスタローンの写真はメイプルソープのリサ・ライオンの写真と関係があるのでしょうか?

こんな記事を発見しました。 ボクシングを主題にした映画「ロッキー」シリーズで知られる米俳優のシルベスター・スタローンが、近くロッキー第6作の製作に乗り出すことが17日、米メディアの報道で明らかになった。同シリーズの新作は、1990年の第5作…

ボーイ・ジョージないしオバQ

先日、「つづく」と述べましたが、その前に、ちょっと続報。 http://abcdane.net/blog/archives/200510/boygeofe_beforeafter.html ボーイ・ジョージの化粧を落とした姿と化粧した姿の両方が見れます。なんと申しましょうか。

法廷で泣き出す

ボーイ・ジョージ、コカイン逮捕 80年代に一世を風靡(ふうび)した英ポップグループ「カルチャー・クラブ」のボーカル、ボーイ・ジョージ(44)が7日、ニューヨークでコカイン所持と虚偽通報の疑いで逮捕された。 ジョージは同日未明、「泥棒が自宅に入った…

ボーイ・ジョージ「容疑者」

B・ジョージ容疑者逮捕 コカイン所持の疑い【ニューヨーク7日共同】AP通信によると、ニューヨークで7日、コカイン所持と警察への虚偽通報の疑いで、「カーマは気まぐれ」などのヒット曲で知られるポップグループ「カルチャー・クラブ」の元ボーカル、ボ…