Musical Baton

 って、よく知らなかったのですが、解説にジャンプしたところ、ようやく会得いたしました。で、「そんなの廻すなよ、俺に」というのもあるんですが、takabeさんが廻してくれたので(http://d.hatena.ne.jp/takabe/20050620)、貴重な時間を削って書いておきます。
 そうは言っても、僕は、現実にも友達が少ないし、ヴァーチャルともなると、友達は皆無状態なので、5人紹介って、困ります。困ります。困ります。
 で、よくよく考えると、これって、「贈与の一撃」という奴ですか。贈与経済ですか。パブアニューギニア近辺ですか。困りますね。参りましたね。困りましたね。

 質問は以下のとおりで、良いのですね。

 ◇コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 ◇今聞いている曲
 ◇最後に買ったCD
 ◇よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 うむ。